キャラクター名

「うちの子紹介所」トップへ

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にKenIsshikiにより2年、 2ヶ月前に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #1410
      KenIsshiki
      キーマスター
      名前: キャラクター名
      キャラ概要:

      キャラクターについてを書きます。
      改行を行えますが、タグはほぼ無視されますので使わないでください(セキュリティのためです)

      作品・作者情報
      作者名:一式鍵
      作品名:○○○戦記
      作品URL:https://yahoo.co.jp
      雰囲気:ヤフーにリンクしています

      一人称・二人称
      一人称:アタシ
      二人称:あんた

      能力値
      腕力:10
      器用:12
      頭脳:13
      生命:14
      幸運:15

      容姿情報
      髪の色:ぷらちなぶろんど
      髪 型:腰まであるつややかな
      瞳の色:水色
      目の形:タレ目
      肌の色:しろ!
      身 長:180
      体 型:スーパーモデル
      声の特徴:声優の○○さんみたいな
      その他特徴1:泣きぼくろ
      その他特徴2:ルビーのピアス愛用
      その他特徴3:見た目は温和そう

      特技・癖・こだわり
      特技1:料理
      特技2:掃除
      特技3:洗濯
      癖 1:怒ると沈黙する
      癖 2:暇になると指をボキボキやる
      癖 3:戸惑うと髪に手をやる
      こだわり1:目玉焼きにはソース
      こだわり2:朝食には納豆がないと不機嫌
      こだわり3:迷ったらとりあえずおやつを食べればいい方向にいける

      作者からのコメント
      作者のコメント。キャラ紹介の続きでもいいし暴走してもいいし。
0件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク
一式鍵をフォローする
スポンサーリンク
-創発領域-
タイトルとURLをコピーしました